お花見ライド2018  4月29日(日)開催!!

IMG_7042

桜街道を一緒にサイクリングはいかがでしょうか?

今シーズン初の方、バイクを新しく購入された方にもおすすめのイベントになっております!
新しく自転車を買われた方も、当チーム員がフォローしますのでぜひご参加ください。

安全のためヘルメット、グローブは着用のこと、よろしくお願いします。

※エントリーは下記のWebエントリーよりお願いします。

今年の足慣らしに高森山をひと登り、展望台から市内を一望。
官庁街通りの桜並木などの景観、そしてグルメも楽しめますよ。
途中休憩を挟みながら、ゆっくり走ります。

お気軽に一緒にサイクリングしましょう♪

□日程
4月29日(日) 9:00~
※中止が予想される場合は予備日を4月30日(祝)といたします。
 その場合はこちらで告知いたします。

□集合場所
佐藤輪店 9:00集合
※駐車場の混雑が予想されますので、車の方は「十和田市役所おらんどーむ」をご利用下さい。

□走行コース
佐藤輪店~高森山~ろまんパーク(休憩)
~官庁街通り(休憩・昼食)~佐藤輪店

□走行距離
35km

https://yahoo.jp/veMKFC

□通過予定時間
1.佐藤輪店 (9:00発)
2.駒っこランド(着 9:40 10:00発)
3.ろまんパーク(着10:20 10:40発)
4.官庁街通り 桜の広場(着11:30 12:30発)
5.佐藤輪店(着13:00)

※あくまでも目安です。時間が前後する場合がございます。
途中参加も可能です。コースや休憩ポイントで待ち構えての途中参加も可能です。

□ 参加対象
・チームスケルツォメンバー
・佐藤輪店のお客様
・青森県近郊のサイクリスト
・十和田湖ヒルクライム参加者
・チームスケルツォにご興味のある方
(広い範囲で考えておりますので、お気軽にご参加下さい)

□エントリー方法

こちらよりエントリーをお願いします。

□備考
・コースは各自、脚力に合わせ、途中折り返しや、さらに延長と自由です。
・ゆっくりと、長くが目的のサイクリング企画です。
・一般道を走りますので、交通法規順守で願い致します。
・参加料等はございません。
・トラブル・事故は、個々人の処理となりますので、ご理解の上参加ください。

 

去年のお花見ライドの様子です。